2010年07月20日

FX完全自動売買システム MetaTrader4 レビュー, 相場, 構築, プログラム, トレード【特典付き】



01.gif





→詳細はコチラをクリック!←



◆◇詳細内容の紹介◇◆


マニュアルは次のような構成になっています。

1. 完全自動売買システムの構築方法

2. 完全自動売買システム構築のための250の技(MetaTrader4プログラム逆引き大全集)

3. 特典(サンプルプログラム、バージョンアップ無料、ツール等)

1.完全自動売買システムの構築方法

完全自動売買システムを作成するための手順をまとめています。初心者向けに作成しており、MetaTrader4のインストール方法から解説しています。

システムの構築の手順、バックテスト、フォワードテストの方法、仮運用から実運用までの一連の流れが理解出来るようになります。

2.完全自動売買システム構築のための250の技

MetaTrader4プログラム逆引き大全集

MetaTrader4プログラム(MQL4言語)のマニュアルです。

プログラムの基本的な使い方や、標準の関数の使い他、インディケータの使い方、カスタムインディケータの作り方、完全自動売買システムの作り方等、細かくトピックにわけて説明しています。

システムを実際に作成する際には「目的」から「方法」を探せるように、逆引き方式を採用しています。

プログラミングの世界ではこの手の逆引き方式マニュアルは多いのですが、MetaTrader4専用に作成してみました。

トピックの数はなんと250種類。MetaTrader4のほとんどの関数を網羅しています。



FX完全自動売買システム MetaTrader4 レビュー, 相場, 構築, プログラム, トレード



→詳細はコチラをクリック!←



「FXで完全自動売買システムを構築する」ためのマニュアル


※ここで完全自動売買システムとは、24時間パソコンが自動的に売買(条件の選定、売買注文、決済注文)を行い続けるシステムの事です。

パソコンを起動してほったらかしにして置けば、コンピュータが自動的に相場を判断してトレードを行ってくれる。そんな夢のシステムを作ってみたいと思った事はありませんか?

もしもあなたが、

* システムトレードを行っているが、自分ではどうしてもルールを破ってしまうのでコンピュータに全てのトレードを任せたい。

* いつも手動で注文を行っているが多すぎて大変である。単純なトレードはコンピュータに任せて、自由な時間を増やしたい。

* 一度、完全自動売買をやってみたいが、どのようにすれば出来るのかわからない。

* MetaTrader4でプログラムをしたいが関数の使い方がよくわからない。

そのように思ったことがあるのであれば、一読する価値があるかもしれません^^。

すでに、あなたが売買ルールを持っているのなら、完全自動売買システムを構築するための手助けとなる本になると思います。

また、まだ売買ルールを持っていないのなら、様々なシステムを構築し、バックテストで検証を繰り返す事によって、自分に最適なシステムを見つけるための手助けとなる本になると思います。

※なお、本書では完全自動売買システムの構築にMetaTrader4という高機能なトレーディングソフト(無料)を利用します。このソフトは自動売買システムが構築できるだけでなく、過去の為替データが無料で利用でき、またバックテスト機能によりシステムの検証まで可能なソフトです。
ぜひこの機会にご利用ください



→詳細はコチラをクリック!←







このブログは、FX完全自動売買システム MetaTrader4の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。














その他のお得な情報はこちら


FXジャパンドリーム 資産増殖全自動ロボット登場 比較 購入特典

株式トレード電光石火 レビュー 購入特典

トライデント225 レビュー 購入特典












この記事へのコメント
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 16:59
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 02:46
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 11:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://9yjqc0n.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 08:07
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 02:04
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 12:29
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 17:21
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

